こんばんわ。



連休も終わりました。

リフレッシュできたけど

なにか物足りないかな。



やっぱり1人では

つまらないですね爆笑笑



一生懸命自分を癒やしたり

満たしたりするのも大事ですが

自分だけでは満足できないのが

人間ですね。



誰かのために動いたり

優しくしたりするときが

1番満たされるんですって。



大きなことじゃなくていいんだけど

パートナーがいる人なら

パートナーのためにとか

家族と住んでる人なら

家族のためにとか

ペットのためにとかね。



1人の休日は楽しいはずが

いつもなんだかんだもやもやするのは

それが足りないからでしょうね。



今日は母の日だったので

母にラインを送ったり

数少ない友達とラインしたり

してみました。



たったそれだけで

ちょっとだけ満たされた気分に

なりましたニコニコ



病気になってから

けっこう自分のためだけに

生きてきたから

そろそろ人のために

生きるのもいいかもねって



それも結局自分本位

なんですけどね笑



読んでいただき

ありがとうございますラブラブ