こんばんわ。



雨が降ってて

今日はしんどいです。

気圧の影響をもろに

感じる日でした。



メンタルに来る日ですあせる



ポロポロ弱音が

出てしまって、あ~あと

思ってるんですが



しんどいんですもん。

仕方ないですね。



愚痴や弱音って

頑張ろうとしてるから

出るんだなって

最近思います。



何も文句言わずに頑張る人は

ある日突然職場を去ったり

しますからね。



前触れ無くプツンと

来ますから。



「あ、仕事やめよう。」

ってなって突然辞めますからね。



、、、








そうやって、前の職場を

辞めた私です爆笑爆笑爆笑



背伸びせずに

等身大の自分を見せて

いこうと思う今日このごろです笑





今日は1人が体調不良で欠勤。

さらに上司がコロナに感染したという

知らせも聞きました。



よく日勤で一緒になるから

私も感染していないか

少し心配なんですが

たぶん大丈夫かなと思います。



明日と明後日がまた連休。

今月の前半はお休み多いな〜赤薔薇



無理せずマイペースで

過ごそうと思います。



読んでいただき

ありがとうございますラブラブ