こんにちは。



今日はお休みの日曜日。

この地域では新年のお祭りがあって

玄関を出たら数メートル先には

出店が立ち並んでます。



でも、すごい人魂が抜ける

職場が家の近くになってしまったので

知ってる人に合うかもと思うと

迂闊に出歩けませんwww



でも、おみくじ引きたくて

神社まで行ってきました。



おみくじは〝吉〟でしたチョキ

良かったあ〜。

去年は大吉だったんですよね。

なので、今年は悪いのが来るかと

思ってましたが大丈夫でした笑



慎み深くすることが

大事だって書いてある。

はーい、気をつけますパー



そして、戦利品。




さつまいもスティックと
唐揚げでした。


どちらも小を選んだのに
けっこうなボリューム。


美味しくいただきましたラブラブ



読んでいただき
ありがとうございますラブラブ