こんばんわ。




コロナでお休みしてたスタッフが

また1人出てこられました。



ピークは超えたように

思います照れ



私は昨日、今日と

自分の心の闇の部分に気付かされ

自分と向き合っていました。



ずっと苦手だな〜と

思ってる人がいたのですが



人は自分の鏡とは

よく言ったものです。



自分にも同じところがあることに

気がついたんですガーン



焦りますよね(笑)



自分の中の認めたくない

部分ですね。

無かったことにしたいところですが

捨てようと思って捨てれるもの

ではないですね。



結局、人も自分も

許す気持ちが大切なんだな〜と

思います。



年末なので

気持ちの整理をしていたら

思わぬ収穫でした爆笑




読んでいただき

ありがとうございますクローバー赤薔薇