こんばんわ。



外来にいた頃
私には受け持ち患者さん
がいたんですが


その人との関わりを
症例で使いたいらしく
私が知ってることを教えてほしい
と元上司から言われています。


正直、この患者さんに対しては
何も出来なかったな~という思いが
あります。


自分自身にがっかりしたこと
でした。


相談するにもどう相談して良いか
分からず、辛かったな~と。


相談してもあまり関心を
持ってもらえなかったので
何を今さら...という


少し腹立たしい思いも
正直あるんですよね。


あまり振り返りたく無かったんですが
自分なりに一応まとめてみました。


明日、元上司にわたそうと
思います。
役に立たないかも分かりませんが。


これでやっと終わるかな照れ





実家から送ってもらったキウイ🥝が
めちゃくちゃ美味しくてびっくり
しましたびっくりハート


ゼスプリサンゴールド?
銘柄知らないからな~笑い泣き(笑)



読んでいただき
ありがとうございますハートコーヒー