こんばんわ。



昨日1日仕事して
今日はお休みです。


ベッドから離れられず
何本だてかの夢を見ましたzzz


お正月でやはり少し太ったかなガーン


でも、仕事が始まると
自然に体も動かすことになるし
あまり焦ってなにかしないように
しようと思っています。


リンスとかボディーソープとか
切れてるものが多くて
買い出しに行ってきました。


今日は天気が良くないですが
思ったよりは寒くないです。




立ち寄ったBOOKOFFで
買いました。


前にテレビでも特集を
していました。


こういうの好きです。


山奥の生活。
どんな人が住んでるんだろうとか
どんな1日を過ごしてるんだろうとか


自給自足というイメージがあるけど
そういうわけでもなく
いろんなお仕事をしてるみたい。


田舎ならではの仕事がいろいろ
あるんですね。


私だったらどんな仕事を
するかな~?


自分がやろうと思うほど
逞しくはないんですが。


妄想が膨らむんです音符





さて、現実に戻ります...


明日から連勤が始まります。
合間で体をしっかり休めつつ
のりきろうと思います。


みなさんも1日お疲れ様でした。
良い夜をお過ごしくださいねおねがいコーヒー