こんばんわニコニコ


外は雨は降ってないけど
風がビュービュー吹いてますDASH!


今日は休みでしたが
ほとんど動けず
しんどい1日でしたぼけー


なかなか思うようには
いかないな~汗
調子が不安定ですね。


ひと眠りしようにも
眠気はあるのに
眠れない状態で
目が覚めてます。


ずっとテレビを観ながら
ゴロゴロ。


ずっとコロナの話題ばかり
だったのが、政治の話に
切り替わっていますね。
安部首相が辞任を表明
してからですね。
少し雰囲気が変わってます。



入浴剤入りのお風呂に浸かって
少しだけ気分がスッキリ
しましたピンク薔薇


体がいい匂いします爆笑ハート


台風だから仕方ないかチュー


もう、今日はゆっくりして
過ごそうと思いますウインク