こんばんわおねがい



今日は雨が降ってて
涼しいです。
クーラーがきいてると
少し寒いな~と感じます。


慌てずマイペースに...


最近の自分のなかでの
合言葉ですピンク薔薇


今日も焦りそうな雰囲気
のときがありましたが
一つ一つやっていけば
大丈夫でしたウインク




新型コロナの感染者が
増えてきたことで、
また、病院もいろいろ制限する
状態に戻りそうです。


感染対策ってどこまでやっても
じゅうぶんではないし
頑張っても成果が見えるわけでは
ないし。


目に見えないものと戦うというのは
疲れますね。


私なんてなにもしてないけど。
回りを見てるとほんとに大変だな
と思います。


第一線で働いてる人なんて
不安とプレッシャーはどれほどの
ものだろうと思います。


医療現場だけでなくて
みんなが大変ですね。


ほんとにお疲れ様ですピンク薔薇



3月頃からもう4ヶ月以上
コロナのことを言ってます。


うちの職場も大変だけど
みんな明るく頑張ってるし
すごいな~。


みんなすごいな~って
そんな気持ちがわいてきましたおねがい