こんばんわおねがい



もうこんな時間。
お休みはあっという間
ですね。


私は1人で過ごすことは
好きだけど、元気なときは
それでは物足りないときも
あります。


1人でいたいなって思うときは
やっぱり少しエネルギー不足
なんでしょうね。


それでも職場に出ていけば
コミュニケーションとれるし
いろんな人と触れあえるし
居場所があるって幸せですねウインク


私はできないことや欠けてることが
多いと思うけど
そんな私でもこうして仕事をしながら
一人暮しができます。


他人から与えられてるものは
大きいなあ~とつくづく思います。


私の回りにいる人って
すごい人ばかりな気がします。
支えられっぱなしです汗


日々接する人の偉大さよぼけーキラキラ


そんな人たちのなかで
私も私にできることを
やっていきたいですね。






朝も涼しかったけど
夕方もまた涼しくて気持ちいいです。


また、ふらっと散歩ハート


夕日が観られましたよおねがいピンク薔薇