おはようございますおねがい


お天気がよくて暖かくて
陽射しが気持ちいいです。


昨夜はどうしてもぐっすり
寝たかったので
普段はレンドルミン1錠のとこを
2錠飲んで寝ました。


一応この飲み方もドクターには
許可をもらってます。


5時間~5時間半はぐっすり
眠れました。
朝は起きづらかったけど
薬が残ってる感じも無しでしたウインク



今日は4連勤の初日です。


昨夜は元気の出る動画を
観ていました。


私もいろんな感情がある
1人の人間なら
対峙してる相手もそうです。


そこを理解できる人で
ありたいです照れ


相手の気持ちも考えつつ
マイペースに。


今日も頑張りますグー