こんばんわおねがい




寒い日が続きますね。



今年の冬はお気に入りの
あたたかいコートのお陰で
心までほんのりあたたかいですラブラブ




裏地がボアボア。
ほんとにあったかいおねがい



買って良かった爆笑ラブラブ



冬場は服装が適当に
なりがち。
去年まで着ていたものは
処分することに決めました。



着るものはほんとに大事ですチュー




苦手な冬を少しでも快適に
過ごそうと思って、今年は
いろいろ準備をしました。



電気ストーブも買ったのですが
今のところ、1~2回使っただけです。



エアコンは夏に水漏れして
修理してもらって以来
ききが良くなったのかな?イヒ



まだまだこれからもっと
寒くなるんでしょうけど
今のところ大丈夫。



気分も沈むことなく
過ごせています。



食欲がどんどん増してるのだけ
ちょっと心配ですが(笑)



ご機嫌で過ごしてます照れラブラブ