こんばんわおねがい



連勤が終わりました。



台風の影響か
少し体が重いですね。



今日は仕事がなかなか進まなくて
参りましたショック



テキパキと仕事が片付けば
いいのですが
ドクター待ちとか連絡待ちとか
仕事を抱えたまま待たないと
いけないときもあって
それがなかなか辛い時間です。



それにしても人間て強いです。
救急外来にいるとそう感じます。



患者さんのことは
ブログで詳しい話をするのは
控えようと思いますが



人間というものを
強さを見せつけられる。



何日間も体が動かなくて
ギリギリの状態になっても
体は生きようとします。



そんな患者さんのケアをしながら
なにかを教えられてるように
感じます照れ






連勤の最後はスッキリ
終われたかというと
そうでもないですが(笑)



ちょっとそんな愚痴もこぼしつつ
それでも今日は自分を労おうと
思います照れ





また、ピザ食べました。


ピザ大好きですラブラブ



明日の台風は地域的に
それほど影響ないかも
しれませんが明日は家から
出ません。


一応食料を買い込んで
きました。


明日は能天気に
ハンバーグを作ろうと
思っています口笛