こんばんわおねがい




天気がよくて風が気持ちいいな
と感じます。




夜も少しずつ眠れるように
なってきました。






今日はずっと前に予定していた
講演会に行ってきました。




心屋塾認定講師、カウンセラーの
中村佳代さんの

『ダメを魅力に変えて自分を好きになる』



ご自身が病気になったり
お姉さんを亡くされたり
子育てでノイローゼになったり
いろんな経験を通して得たものを
講演会で話されています。




素敵な人です。




私は中村佳代さんが
元看護師さんだということで
興味を持ちました。




今ここに生きていることが
奇跡なのだ。
生きていてくれてありがとう
という優しいメッセージ。




そして、
自分のダメだと思えるところも
受け入れて生き生きと輝いている
佳代さん。




そんな佳代さんのお話を聞いていると
少なからず自分と重なる部分もあるな
と感じました。




自分もきっと大丈夫だという
あたたかい気持ちになれました。





少人数の講演会で
少し緊張しました。
でも、行ってよかったおねがい



懇親会にも参加させてもらい
とても楽しかったですラブラブ



素敵な1日でした。