こんばんわウインク


連休明け最初の出勤でした。



たっぷり休んだぶん
今日からは頑張ろう
と思って意気込んで
行ったんですが

いろんな状況に振り回されて
しまって
自分のペースを保てていない
ような感じがしましたチュー


気持ちはのっているんですがね(笑)



今はいろんな意味で
そろそろ動き出さなくてはと
言う気持ちです。


前にブログでも書いた通り
幸せな状況にいますが

悪く言うと少しマンネリ化
してしまっています。


しばらく、ゆったりと
させてもらっていましたが
ストレスから逃げていたところも
あるので

これからは少しストレスに
立ち向かってみようと
思っています。

与えてもらったぶん
少しでも返すことが出来たらな
と思います。


日々、少しでも前に進んで
成長したいビックリマーク

6月はそんな月に
したいと思います爆笑