こんばんみ~。



昨日は真矢ミキさんのブログに


GREATEST MOMENTの公演


泣くほど感動した笑い泣き


パッションで生きよっ炎炎炎


ってメッセージをもらったことを


コメントできて~


めっちゃ満足のみわ~る笑い泣き




ゆうちゃん(太陽→乙女座♍ 月→射手座♐)


みわ~る(太陽→牡羊座♈ 月→射手座♐)








ゆうちゃんにLINEで


ミキさんにメッセージしたこと伝えたら


思い立ったら即行動の


めっちゃ牡羊座♈や~ん!!


ってメッセージきて


これって、そうなん


牡羊座的行動なんや~笑い泣き



ゆうちゃんは


考えて考えて、、どう思われるか分からなくて


送らないタイプだそうです


もったいない~チュー


感動したことを伝えたい~ラブ


気持ちが勝つ


みわ~るの行動は牡羊座羊



牡羊座と乙女座の関係は


インコンジャクト150度



何の接点もなく


行動が理解できないとも言える


異質の関係


訓練しあう関係でもある



友達なのは


月星座の素の自分、プライベートの自分が


同じ射手座♐魂を持ってるから


スムーズに話が合ったりするんですね~流れ星



インコンジャクトの関係の人や


他の星座の人の話は


やっぱり考え方や視野が全然ちがう


もちろん自分ではないから


みんなちがう考えを持ってるけど


同じ4元素(火風地水)なら似てるとこは


あったりするから


やっぱり星座はおもしろいわぁ~ラブ



他人の考え方や発言で


え~!!


なんでそんな風に思うん


とか批判的な考えで合わなかったとしても



冷静になり


その人の太陽星座だけでも分かれば見てみようルンルン


腹が立たなくなることまちがいなしっグラサン


自分分析にもなるホロスコープ


まずは自分を知ることから始めよう🎵




みわ~るはホロスコープセッション


募集中です流れ星


詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印


☆☆☆