こんばんみ~


おひさです口笛



前日は



レイチェルさんの


フォーチュンアート


じぶんから気づくわたし乙女のトキメキ



に参加してきました~キラキラキラキラ










久しぶりのぬりぬり塗り絵が~

楽しくて楽しくて~ラブ


無心に

自由に

好きに

色をのせていったら

こんなんできました~ラブ







第一印象は、、

なんちゃら族の織物

先住民族が思い浮かんだわ~爆笑








原画はこんなの上矢印


これも、ピンときた席により

原画のデザインがちがう


自分の絵からの近くでみたイメージ

遠くでみたイメージ


これは、自分で自分に感じてるイメージ

他者からみたわたしのイメージを意味する


三人グループでそれぞれの絵のイメージを
話し合う












今回、この絵から感じるわたしは、、、


テーブルの上のペンの色々な種類の質感は

全部試して感じてみたい

色んなことを体験して肌で感じたいんや~炎



色んな色合いをたくさん使いたい

好奇心マンマンや~ふんわりウイング


原画にないデザインも自由にぬりぬり

自由で枠にはまりたくない~流れ星


って、書き方やペンの選び方でもでてますね~びっくり


はじめは美しく書く❓❗

ってペンをすすめたら、、

色んなことしたくなって

美しさとかちゃんと描くとか頭になかった笑い泣き



出来上がりは、、

ごちゃついてるや~ん!!

って感じたけど

なんか調和してるや~ん爆笑

って自画自賛



そして

みんなそれぞれ半眼(仏さまの眼)で
自分自身の絵をみてチャネリング


メッセージは、、



不思議の世界

あなただけのオリジナルな世界

もっと堂々と表現していいんだふんわりウイング


あなたの個性を大切にして

組み合わせは自由自在だっ!!



って
チャネリングって簡単やったのね~笑い泣き

不思議の世界てなんやねん~笑い泣き

組み合わせは自由自在だっ!!

ってメッセージ

これ、なんかキーポイントやわ~




そして気づいたことは、、


自分の中の個性の調和

それぞれの人たちとの個性の調和で

安心する仲間とのつながり

宇宙、地球、自然、生き物、人々との調和

それを大事にしていきたい


そういう世界を創る、生きる



う~ん

やっぱりみわ~る、ここに戻る

わたしの目指すところはここのみやチュー



調和については、、

現実色んなことが起こるし葛藤もあります~笑い泣き


でもやっぱり愛と調和のつながり

がキーワード

さすが

みわ~る、ドラゴンヘッド天秤座や~笑い泣き

人間関係の学びがありまくりんぐ~







accept 受容

この日のわたしのテーマ









サイコーにまいう~やった😍マンゴー



フォーチュンアートは

自分自身を知る

とっても楽しくて深いワークでしたハート