こんばんみ~。



今日はまた


友達と話をしていて


noteをしていて


クリエイティブな発信が多いし


おもしろいよ~、ってキラキラ



最近色々な発信ツールがありますね~チュー



お絵かきアプリもおもしろいで


などなど



わたしにない世界を


色々教えてもらうわ~おねがい



noteでもたまに発信しよっかな~んキラキラ



って早速写真だけのせてみた流れ星


noteの創立❓❗月日が


みわ~るの誕生日と同じでした~


続けられるかはまだ未定


文章の入力がわからなかった~笑い泣き


なので写真のみアセアセ






たまにふと、みわ~るの


牡牛座♉水星君が



そんな


みわ~るの興味ある日常~


誰がみたいねん~ゲロー


もっと実りあるの書いたら!?



みなさんが占星術に興味あるから


見てくれてるんちゃうん!?


もっとちゃんとかかなあかんのちゃうん




って言ってくる~




牡羊座♈太陽みわ~るは



そんなんゆ~ても気分あるしさ~えー


気分乗らないことかかれへんねん


その時の気持ちが大切やん


みわ~るの気分を大切に書いたらえ~やん炎


その時のみわ~るの興味でえ~ねんルンルン


人生ノリやで


ノリ~ルンルンルンルン




ってな感じで~


計画的にもムリ~


ほんで


木星&MC双子なんで~ふたご座



やっぱりキョロキョロが止まらない~ふんわりウイング




今日もキョロってたら


こんな風景みた~!!


今日めちゃくちゃ寒くて


罰ゲームとしか思えない風景~


川の上でちゃぶ台でお茶~笑い泣き








ぽかぽか春の陽気には気持ちいいんだろうね~


今日はなかなかシュールな光景だった笑い泣き