こんばんみ~爆笑



風の時代をサーフするお茶会波

開催しました~ブルーハーツラブラブ

イェーイルンルン



なんとっ!!


おやつにケーキ屋さんへ
向かったが~



まさかの

三軒共閉まってた~びっくり


なんとかプリン🍮&イチゴ🍓の
おやつをゲットして


いくちゃんのおいしいシュークリームもラブ


みんなでワイワイルンルン

ワイワイルンルン

ワイワイサタデーキラキラキラキラ

じゃなくて~

ワイワイサーズデイキラキラキラキラ


ワイワイサタデー笑い泣きなつかし~

年齢ばれるやつや~😂









ぽんぽんリンクツリー講座から
スタートで~す


みんな真剣だ~!!











リンクツリーの日本語バージョン
プロフリ下矢印下矢印





みわ~るのしてるSNSが一目で分かる

本の目次みたいなもので~すブルーハート

ぽんぽんが詳しいよ~















オラクル&タロットカードラブラブラブラブ

カードのメッセージは
本当におもしろいわ~照れ

偶然とは言えないメッセージだらけ



またまたぽんぽんインスタライブ
アーカイブあるので

見てね~ん下矢印下矢印

家の天井照明の発見からスタート笑い泣き


ぽんぽん&いくちゃん&かずちゃん

楽しかった~💕💕

みんなありがとうルンルンルンルンルンルン