こんにちは~みわ~るデス

昼間の投稿~めずらし~チュー



みわ~るの
トランジット(空の惑星の動き)天体が

キョーレツすぎて

かなりダメージ受けてる件について~ゲロー



ここまでの配置になってるなんてね~

つい最近知りましてんゲロー



まあ
ホロスコープみてください真顔









わたしの水星が
フルボッコに合っているのか~!?


いやいや
宇宙さんがこれからの人生の

見直し、不要な価値観の手放し
土台作りを

四方八方から即してくる~笑い泣き



ネイタル太陽✖️トランジット冥王星の

長年に渡る圧力&手放し
破壊と再生のエネルギーから

ようやく解放され


ネイタル太陽✖️トランジット火星の

半年間の怒り&攻撃&パッションエナジー

からの解放

に安心したのも束の間~!!


中年の危機、後半戦

天王星✖️天王星に

みわ~るの水星が挟まれてたのは
分かっていましたが~!


そ~んな変化今はないよね~チュー


って呑気にして、た、らっ!!



2月に入り急に流れ変わり

一瞬にしての仕事手放し~ポーン


この1年半は幻だったのか~!!!



昨日まで
この急な展開に着いていけず

結構喪失感はすごく
しんどかったんですよね


またこのことは続きで書くとして



やっぱり仕事を手放しの流れに
この配置なりましてん~ポーン


天王星は突発的も意味する

改革、自由、オリジナリティの星


水瓶座の時代は
この天王星の意味する領域


自分自身の天王星✖️水星✖️トランジット天王星


天王星に挟まれたみわ~るの水星


突然の仕事の手放しという流れに流れ星



さらにさらに!!

四方八方といいましたが


中年の危機
ラスト~

誰もが40~43才くらいに経験する

中年の危機はみんな37~45くらいまでに

冥王星✖️冥王星

海王星✖️海王星

天王星✖️天王星

土星✖️土星

のハードアスペクトで
今後の人生

あなたの本来の生き方
もっかい見直して

何を大切に

何をあなたの核にして
生きていくんや!?


って立ち止まるために
現実では
そのまま暴走してたらヤバイんちゃう!?

的なお知らせが来たりする


病気やケガ、離婚、リストラなどかもしれない
人間関係のトラブルかもしれない

東洋の厄年に当たるものと似ている時期


そう!!

わたしの土星✖️トランジット土星180度で

水星とTスクエア~

また~
あたしの水星刺激してきてるやん~ゲロー

オーマイガ~


これか~
なんか雄弁にしゃべられへんのは~真顔


この配置の体感かな


しゃべりが重い
気持ち内向きぎみ


長くなりましたんで、続きはまた~流れ星


あたしの水星がフルボッコ~の巻き
あ~びっくりするわ