こんばんみわ~るデスニコニコ


今日は
3月からお世話になってる

ベネシュさんの


正しい歩き方講座

に参加させてもらいました~キラキラ



みわ~る、こうみえて❓❗


疲れやすくて
腰痛&胃腸弱し

めっちゃ冷え性で

冬が来るのが毎年恐ろしい~チーン


って20代の頃から辛すぎ~アセアセアセアセ


腰痛もひどい時はキツくて

氷のうで冷やしたり
定期的にしてました



ベネシュさんに通いだしてから
ひどい腰痛がマシになり

胃腸の調子も良くなってきてるブルーハーツグリーンハーツ



歩くことは


健康な体のために
本当に大切みたいです!!!!



それも

正しい歩き方~!

シンプルだけどめちゃむずい、、、



体は私たちの大切な器

好きなことをしたり

自分らしくイキイキ生きるためにも

まずはやっぱり

自分自身の体を大切にしたい!!



忘れがちなんだけど、、

歩き方に気をつけて

健康的な美しい体になりた~いキラキラ


今日はとっても勉強になりました~照れ


安田さん
ありがとうございました~⤴️⤴️






ベネシュ安田さんの
ブログを見てね~下矢印下矢印




今日の講座の様子

ペアでしっかり教えてくださった
西中さんのブログ下矢印下矢印