こんばんみ。


今年の梅雨☔の雨はかなり
ひどいですね、、

被害がこれ以上
大きくならないのを祈るばかりです


何年か前に熊本城&阿蘇に行ったとき
地震から何年か経っても

なかなか復興してなくて
ショックを受けたのを覚えている


大好きな
阿蘇のラピュタの道も
地震で崖崩れでなくなってた、、

熊本城は
かなり破損が酷かった




全国ネットでは
地震があった直後のみで

一切情報流れないから
忘れてしまいそうになるけど、、


今回の災害も
これ以上ひどくなりませんように。。











学生時代の友達が
オーダーしてくれた

ミントグリーンが涼しげな
ペルー産ターコイズ&マリアさまメダイ
ブレスレット



ターコイズは

発想と自己表現に力を与える

古代インカでも使用されてきた歴史ある石

古くから旅の守り石として
大切にされ

危険から身を守るとされてきました

インスピレーションを高め

持ち主が正しい判断をするための
手助けをし

理想を現実に具現化してくれますブルーハート


ミントグリーンターコイズも
イベントに持っていきますよ~

お待ちしていますチューラブラブ






キラキラキラキラキラキラゆめみる宝石グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツゆめみる宝石ラブラブラブラブラブラブゆめみる宝石ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ゆめみる宝石




7月12日(日)

天満橋OMMビル

2階イベント会場

10:30~18:00

癒しスタジアムにて





ストーンコーディネーターMiwaゆめみる宝石


あなたにピッタリの
かわいいキラキラブレスレット
お作りします

カードで
宇宙さんからのメッセージも
お伝えしちゃいますよ~キラキラ


みんな遊びにきてね~ルンルンルンルン