こんばんは~

ちらかってて
夢中で片付けしてた~

普段からちょくちょくしてたら
時間かからないんですけどね、、

みわ~るデスチュー



今日

YouTube見ようかな、って開いたら
氷川きよしの動画が上がってきてた



限界突破✖️サバイバー



ちょっと前にイメチェンをしたとは
聞いてたけど

そんなに興味はなかったけど


あさイチの番組にもでてて

大吉さんに

限界突破されましたね~!!


はいニヤニヤ

みたいな会話があって


ちょっと気になってみてみた


ジェンダーレスも公表してるみたいな!?



衣装もメイクも 
すごく合ってて美しいわ~乙女のトキメキ


限界突破といえば

こないだひいた和尚禅タロット



自らのエネルギーで

ほんまの自分に戻るんや~!!!!









このカードのエネルギーも
限界突破という名前の曲も


勇気を出してカミングアウトした

氷川きよし君

まんまです炎炎炎




やっぱり
イキイキ自分らしさを出したら

みんなも理解してくれる時代だ


20年間
演歌の貴公子を演じるストレス
すごかっただろうね、、



自分らしさを出すと
周りからは魅力に映る乙女のトキメキ乙女のトキメキ




自分らしさを発揮してる
本人が
心地いい波動をだしてるもんねキラキラキラキラ


周りに伝わらないわけがない



限界突破の見本
氷川きよし君発見しました~星



しかし
たしか、5年くらい前に
郵便局のお客さんのおばあちゃん


きよしの追っかけしてて
毎月のように
色々な地方行ってた

すんごいきよしコンサートの
振り込みしまくるから~


話してたら
生き甲斐みたいなラブラブラブラブ


あのイメチェンに付いていけてるのか
おばあちゃんは、、

それが唯一気になったわアセアセ



そしてきよし君
みわ~る同じ年~滝汗

美しすぎるやろ~


写真添付は🆖だろうね

各自で検索してみて~

限界突破✖️サバイバー炎