こんばんは~
みわ~るで~すおねがい


三連休いかがお過ごしですか~イチョウ


牡羊座満月🌕
MY Lovely sweet アンダラクリスタル

全員集合❤️

チャンチャチャチャンチャン

チャンチャンチャ~ンルンルン

ドリフのイントロで唄ってゲラゲラ


みどりがチョーさん

紫、志村けん

水色、高木ブ~、、いやちがうやろ


って、アンダラちゃん、
ドリフメンバーには当てはまらん~笑い泣き




キラキラかわいい✨





みわ~る
最近のお気に入りの組み合わせ~ラブ

下の写真の紫コンビラブラブ


あ~
この透明感と紫のコントラストが
たまらん~乙女のトキメキ

フローライトがキテます

フローライトの大きいポイントがほすぃ~ラブ


アンダラクリスタル、紫の子は
手帳調べたら

4月5日の牡羊座♈新月に
うちにやってきてた~


半年間ありがとう照れ


この半年の間に
天然石やさんで働きはじめた


天然石とのつながり

新たな人間関係


くるくるとすごいスピードで
変わっていくエネルギー


いつも守り
後押ししてくれる

心強いアンダラクリスタル&石ちゃんたち

これからもよろしくね流れ星







フローライト

大人になるにつれて固定化されてきた思考パターンや抑圧された感情から自分自身を解き放つ為に働き、子供の頃の自由で無邪気な発想や思考力を高めてくれます。



気になる天然石を身につけて
あとで意味を見るのがすき照れ


今、自分にはこの意味のエネルギーが
必要なんやな~って思えるよね