この間、最悪なことに
携帯画面のほうから落としちゃって、
画面が割れとります。。割れてる隙間から文字をみております。。笑
なんで予約したのにこないんだよー

iPhone seーーー!!笑

まあ予約が遅かったので
この携帯が力尽きてしまうのか、
はたまた新しいiPhoneが届くのが早いのか、、
どうなるかな笑
さて、夢をみました。
昔の彼氏の夢。
どんなに遠くにしまっていても
夢に出てきてしまう、そんなとき。
フラッシュバックする想い出は
いいことばかりで
胸がぎゅってなって、
懐かしの場所なんて通ったら
思い出さずにはいられないねー。。
気分転換♡
Tシャツはページボーイ。
シンプルなのに、チャックあるだけでなんだか可愛い

そして、カルディのとこにあったワインの栓のやつ。
なんかこれまた可愛いー



気分をあげてくれる。
明日からまた頑張る、30まであと3ヵ月。笑
miwa.


