この間、最悪なことに
携帯画面のほうから落としちゃって、

画面が割れとります。。割れてる隙間から文字をみております。。笑

なんで予約したのにこないんだよー
iPhone seーーー!!笑

まあ予約が遅かったので
この携帯が力尽きてしまうのか、
はたまた新しいiPhoneが届くのが早いのか、、
どうなるかな笑

さて、夢をみました。
昔の彼氏の夢。

どんなに遠くにしまっていても
夢に出てきてしまう、そんなとき。

フラッシュバックする想い出は
いいことばかりで
胸がぎゅってなって、

懐かしの場所なんて通ったら
思い出さずにはいられないねー。。

{1767813A-C82C-4735-B98F-ABF0A197A948}

{71F01DCD-8E99-4660-ADB6-1C41E9F7D478}

そんな日は買い物でもして
気分転換♡

Tシャツはページボーイ。
シンプルなのに、チャックあるだけでなんだか可愛い

そして、カルディのとこにあったワインの栓のやつ。
なんかこれまた可愛いー

気分をあげてくれる。
明日からまた頑張る、30まであと3ヵ月。笑

miwa.