黒トイプードルとの笑顔溢れる優しい時間

黒トイプードルとの笑顔溢れる優しい時間

はじめまして、minakuです。
愛娘と黒トイプードルとの日々のことや、わたしのきもちなどを綴っていきたいと思います。

オス犬?黒?トイプードル?
ありえないな。

そんなこと思ってたのに、
ふとした縁があって我が家に
迎え入れることに。

今では、どこの誰よりも可愛い息子に♪

Amebaでブログを始めよう!

くぅちゃん5歳のお誕生日でした口笛





今日の晩ごはんはサッパリと

鹿児島の黒豚の冷しゃぶにしたので

特別に、くぅちゃんにもお裾分けウインク






嬉しそうにパクパク食べて

ご機嫌のくぅちゃんでした照れ






これからも、病気や怪我なく

いつまでも元気でいてね照れ