いったいいつぶりだろう? かなり久々にルミナリエを見に行ってきましたキラキラ
今日が最終で今晩は雨の予報のため、昨夜が人混みのピークだったようで、ものすご~~い人でしたがびっくり  素晴らしいルミナリエを見る事が出来て一時心が洗われました照れラブラブラブラブ  ほんとにめちゃくちゃ綺麗キラキラキラキラキラキラ
今年はLEDライトだそうです。これだけのものを作るなんて、  ほんとにすごいですよねキラキラキラキラハートハート
これからも続いてくれるといいなあ照れ







神戸は半年ぶり。前回食べたふっわふわのパンケーキの味が忘れられなくて、また食べに行き爆笑、夜は中華の火鍋を食べに新開地へ鍋  
両方美味しかったあラブ
満喫神戸でしたウインク