エイトのアリーナツアーの

復活当選メール来ましたびっくり



メール見た時は

嬉しくてうぉぉぉってなったけど

場所がね。。。



新潟なんよね



既に新潟の会場には

娘の当選で入る予定なので



飛行機もホテルも押さえてあります



て、、、ことは?



行きの飛行機は良いが

帰りの飛行機の変更しなければならない

ホテルももう1泊取らなきゃならない



ん〜ショボーン



調べてみたら

往復の早割りで

少し安く購入してるので

変更できない



キャンセルするのにも

復路だけキャンセルはできないみたい



往復キャンセルしちゃうと

行きの飛行機のいい時間が取れないかもやし

キャンセル料も発生しちゃう



メール来てからさっきまで

どーしても行きたい娘と

現実問題諦めた方がいいんじゃないかという私と

揉めに揉めた話し合いの結果



諦めますショボーンえーん



復活当選してくれるなら

別会場にして欲しかった




大阪とか大阪とか大阪が良かったなー