北海道のすごい所は

見どころ満載な所ですよねー



車から見える景色だけでワクワクです




どうしても通りたかった

ジェットコースターの路↓↓↓



写真では伝わりにくいかも?

真っ直ぐで高低差激しい道で

走ってて気持ち良かったです

←横に乗ってるだけやけど口笛



少し不満があるとすれば

写真の写し方に色々と

注文入れてくる彼が正直うるさくて

写真に気を取られがちやったから

ちゃんと肉眼でしっかり楽しみたかったなぁ



この後も綺麗な景色達の中を走り

旭川の山頭火でラーメンを食べ

←また写真は写し忘れ

白ひげの滝へ




滝も川の色もすごく綺麗でした


ここは観光客はそれほど多くなくて

見やすかったです



次は有名な青い池です



お天気はめちゃくちゃいい訳じゃなかったけど

こちらも綺麗でした



ここは観光客が多くて人混みを

かき分けて観るって感じ

道も雨上がりでぬかるんでる所が多くて

コケないように注意⚠️



思う存分楽しんだ後は

ゆっくりとホテルへ帰ります。。。



夕飯に悩んだ結果

お腹があまり空いてないので←この時は

スーパーに寄って

お弁当を買って戻りました



宿泊先の星野リゾート トマム ザ タワーは

露天風呂があるのですが

敷地内を走るバスで行くくらいここも遠い



前日は部屋のお風呂で済ませたので

この日は部屋に帰る前に直接露天風呂のある

ミナミビーチと言う施設に寄り

温泉に入ることになった、、みたい



聞いてへんねん



私、一応女子なわけよ

なんの準備もなくお風呂行くのは

ホンマは嫌やねんで?



けど、来ちゃったもんは

しょーがないので入ります



バス移動せんくて良かったやろ?と

彼はご満悦やったわ



せやね。。。



と言っておきました真顔



                        まだつづく