2日目の朝は雨模様



6時過ぎには目覚める

老化激しい私たちですが

ホントはもっと早起きして

雲海テラスに雲海を見に行くつもりでした



が、、、



前日すでに雲海を見れる予報が30%だったもんで

この時間起きですニヤニヤ

←少し前までは何もなければ8時くらいまで寝てたよね



ま、雲海はまた明日…行けたらってことで…





朝6時の32階の部屋からの景色



霧がすごいポーン




上差しこれ!航空写真みたいじゃない?と喜ぶオバ酔っ払い



早起きしたしね

15分くらいかけて歩いて

朝食バイキングのレストランへ



行く道がずっと上り坂なのよ

最後は階段を結構な段数上り

よーやくレストラン到着



ゼーゼーなりながら

おかずを物色。。。

いつも朝から食べすぎて失敗するからねと

色々諦めた結果がコレ



いやさ、、癒しさ丸出しチーン

写真前に食べようとして

スープにスプーン刺さっとるがな



フレンチトーストが美味しそ過ぎて

洋食にしようとしてたのに…



海鮮丼が目に入ってしまい

取ってしまいましたが…

割と成功じゃない?



9時頃には雨は止んでる感じ

この日はまず、、ファーム富田へ



駐車場には観光バスがいっぱい

海外の方がいっぱい





ここからはお花は見えません魂が抜ける











ラベンダーの満開の時期には

まだ早すぎだったのかもしれませんが

十分癒されましたニコニコキューン

また来たい場所です



次は旭川までラーメン食べに移動。。



1時間くらいかかるらしいので

道中の景色を楽しみますニコニコ



                           つづく