娘の仕事が忙しい時期が終わったのと

SUPER EIGHT絡みの

イベントに全落ちしたことで

イライラと悲しみで

←娘だけは誘ってもらえて1つは行けることにはなりました

娘の情緒がおかしかったので



気分転換に伊勢神宮に行こか?

と誘ったら



最初は乗り気ではなかった娘も

神社好きなので

急にノリノリになってきて

今日、行ってきましたよんニコニコ



お参りはもちろん

伊勢に行くなら食べることも

楽しみだよね〰️



まずは、、これだ!



なんやねん!だよねえー



土山サービスエリアの

フランクフルト



8年前、、長女が伊勢に住んでたとき

遊びに行く途中で寄った

ここ土山で食べたんだけど

美味しすぎてまた食べたいと

あれから何度か来たんだけど

お店すらなかったはずなのに

今日はあったんよねラブ



ちょっとお値段がいいのと

まだ最初すぎるので

2人で半分こして食べました



肉汁たっぷりでめちゃくちゃ美味しかったおねがい



次は伊勢神宮です⛩



駐車場が予想以上に混んでて

少し歩くとこしか空いてなくて

しかも、暑い( *¯ㅿ¯*)フゥ💦



着いた直後はまだ元気な足も

おかげ横丁歩いてる段階で

アカン、、先どっか座りたいとなって



先に伊勢うどんをいただきました



まだ食べ歩く気満々だったので

伊勢うどんのみです



やわやわなおうどんですが

なんだろなー美味しいですよね爆笑



元気復活した所で

お参りを済ませ



また足がフラフラになりながらもなにか食べたい



と、、

娘がエビマヨ串を購入



レモン風味とナッツが美味しい



この後、松阪牛串も買ったんやけど

焼きたてをくれたので

写真のことなどすっかり忘れ

パクッといっちゃってました



これまた想像通りの美味しさでした



この後、かき氷が目に入ってしまい

暑すぎなのもあって

赤福氷、、食べちゃいました



娘は、コーヒー氷です



抹茶氷の中に赤福が入ってて

安定の美味しさでございました飛び出すハート



さすがにお腹いっぱいで

タプタプなので

お土産屋覗きながら

駐車場に向かいました



駐車場までがホント遠くて

本当は運転を変わってあげたかったのだけど

足がヘロヘロになりすぎて

ゴメンやで。。。運転無理やわチーン



行きに変わるべきやったよねチーン




娘に甘えてしまいました

ありがとう。。

お疲れ様。。