今日は朝から忙しい



仕事に行くより早く

美容院へハサミ



本気の梅雨が来る前に

矯正して来ました

前髪が終わってましたが

ようやく復活目ハッ



終わって家に帰ったのはちょうど12時



娘が起きるのを待って

西宮ガーデンズへ



まず、、お腹が空いてたので

ご飯食べまーすナイフとフォーク





なんて名前のお店か忘れちゃったけど

丼のあとお出汁かけてお茶漬けでも

食べれるよーって言う

美味しい食事でしたお茶



この後は娘のメガネのレンズを

色つきに変えてもらいに行き

←ホンマは私の度が合わないメガネのレンズも交換したかったけど、、フレームが古すぎて割れるかもと言われ断念チーン



その後は、服見たり

アクセサリー買ったりと

楽しく過ごしました



帰り道で急に飛行機見たいねって

娘が言い出したので空港へ飛行機



お出迎えしてくれたのは・・・




ご存知!そらやん!

←知ってます?



この子のお庭を通り過ぎ

展望台へ向かいますランニング



風がビュービューふいてる中

離着陸する飛行機飛行機見て喜ぶ母娘



1時間近く眺めておりました




満足したので空港内にある

よしもとのショップを楽しみ




ミャクミャクのステッカーを

買っちゃいましたぁちゅー




↑↑↑これね

携帯カバーに入れまぁすハート



なかなか遊びには行かない

空港は久しぶりに

すごく楽しかったなちゅー




明日は仕事で

今からもう帰りたい気分ではありますが

リフレッシュできたし

ボチボチ頑張ろっかなと思います