森ノ宮ピロティホールで

丸ちゃんの舞台『ハザカイキ』を

観に行って来ましたぁぁぁ爆笑



これまた丸ちゃんの『パラダイス』を

1年半前観に行った以来です



2度目まして爆笑爆笑爆笑



今回はなーんの勉強もせずに

ノコノコやってきた次第ですニヤリ



月に何度か来るトイレが近い日だったので

着いてすぐと開演直前にトイレ済ませたにも

関わらず、幕間にも行くという近さ



幕間では混んでるから

我慢しようかと思ったけども

残り1時間40分が耐えれるか自信がなく

長蛇の列がすでに出来てる所を

並びに行ったら私の数名前から残りは

地下の多分、関係者が使うトイレに

案内されてしまいました



有難いんやけど…

階段、、キツいわ

走れない私はヨチヨチ降りなきゃやし

上りも当然ヨチヨチですゲロー



キツかったけど頑張って無事戻ることが

出来ました~←なんの話し?



と、、トイレ事情はこれくらいにして

今回はマジで良き中の良き席でした



前から5列目ど真ん中の席



表情も良く見えすぎで

丸ちゃんめちゃくちゃカッコいいラブ



サウナのシーンでは

生お尻もバッチリ見えちゃいました

(/ω\*)



お話は現代の問題をリアルに描いたお話で…



飽きる事無く集中して

観ることが出来ました



行けて良かったお芝居でした





今日は長袖では暑い1日で

足に疲れがドーンと出てるけど

これはまだまだ序の口なんだよねー



暑くなるの早すぎだよゲロー