だいたいの人はこのイベントは

分からないと思われます



ファンしか知らないだろうイベントです



関ジャニ♾改め

SUPER EIGHTの

村上くんと丸山くんの舞台で

彼らのおしゃべりとか

劇?みたいなのをやってくれました

←伝わらないよね



ファンにとっては

たまらないイベントなのです



それが昨日、今日の2日間限定で開催され

私は昨日観に行くことができたのです爆笑



ちなみに、娘は今日も行ってます

NOW観劇中です照れ



小さな会場なので

競争率はえげつなかったみたいです



そりゃそうだよね



エイト全員ではないけど

生で会える機会は

ホントに久しぶりなんだもん


気合い入れまくりの

遠足気分で行ってきました



お席は2階だったので

ちょいと遠く感じましたが

同じ空間に入れることや

話を聞けただけで幸せな1日でした