あの雨の日



午前中MRIを撮りに行ってた日



娘の在宅勤務が終わるのを待ち

読売テレビへ



何をしに?

アレを見にです



オタクであるなら

見ておきたいアレ



ベストヒット歌謡祭の

招待状のお返事が展示されてると言うので

行って参りましたっ



5時半過ぎ家を出発🚗³₃



7時には閉まっちゃうらしいので

ギリギリ間に合うかの時間です



新御堂筋混み混みだわ

間に合うかな💦



焦りまくりでしたが

なんとか10分前に直近の駐車場に到着です



娘はここから近いと言うが

ギリギリ過ぎて走らなきゃならないなら

娘だけでも行って~と思ってたら

マジで隣や



笑っちゃうくらいすぐポーン



で、、

入口入ったらすぐに展示されてるのを発見







私達以外にも2,3人見に来てて

皆、お目当てのアーティストさんの

名前の写真写してました



私ら母娘の目当てはもちろん





エイトです



ネットでも見たけど

やっぱ悲しいよね

まだ改名してないんやから

関ジャニ♾やのに

堂々と名乗って良いはずやのに

関ジャニ♾で依頼来てるのに

本人達が気を使って

使わないようにしてるんだよ



ジャニーズを使わないってなったのは

辛いと思う人達の為にだよね?

それで、社名も変更したんだよね?

それなのに、旧ジャニーズって言ってたりするの見るよ



メディアの人達はまだ言うのに

エイトはちゃんとジャニを言わないようにしてるんだよ



こういうとこも彼らのいい所で

好きな所でもあるよね



写真を生で見た時は

ちょっと心がズキッとはしましたが

それでも彼らの出演は

嬉しい訳ですニコニコ





ちゃっかりぬいまで持って行き

撮影してきたオタクなのでしたニヤニヤ