明日は私、、誕生日なんですっ爆笑




52歳最終日

この1年も身体の不具合に悩まされながらも

無事終えれました…

と、、なんだかんだ理由付けて

娘と外食ですチュー



何を食べるか迷いに迷って

梅田で回転寿司🍣



今回来たお店は前に働いてた回転寿司屋の

ちょっとランク上のお店



ということは、、少しお高い札束



でもいいんです



前夜祭ですからぁぁぁデレデレ



写真撮ろって思ってても

手元に来たらすぐ食べてしまう



どんだけ食い意地張ってるんか

我ながら情けないチーン



ちなみに私は寿司ネタで1番好きなのは

えんがわで、、来たら即食いしちゃって

写真はもちろん無いよね〰️





↑↑↑これは、炙りサーモン




↑↑↑これ、、なんやっけ?



↑↑↑働いてた時、大好きでよく食べてた

とろたく巻←すでに1つ食べてる所が卑しい滝汗



お腹いっぱい食べた後は

スタバのドライブスルーで買った

ピーチフラペチーノを飲んで

誕生日前夜祭終了ですデレデレ