仕事で珍しく連休が取れた日



それやったら泊まりでどっか行こか

と急に決まりまして…



三重県の伊勢志摩にある

渡鹿野島という所に行ってきました〰️

この島、、私は知らないんだけど

昔は売春島と呼ばれてたらしい

どこの何がなに?

私にはさっぱり分かんないくらい

ヤバい雰囲気はありませんでした





島の形もハート型で可愛いっすおねがい



今時期の平日だったので

すごく旅館は空いておりました



支援金があるからと

お食事はランクアップしたので豪華✨



スマホを持たずに食堂に行ったので

写真はない口笛



前にも彼は来たことがある旅館で

2度も来てくれたからと

料理長が直々に

マグロ寿司をサービスで出してくれ

私の誕生日が近いからと

スパークリングワインも出して頂きました



彼はお酒があまり飲めないので

ほぼ1本私1人で飲むというチュー



せっかくのプレゼントやのに残せないもん



ワイン出してくれた時、、

料理長が奥様言うてくれたわ

名前見てないんかい?

彼も旦那様言われてたけど

なんか変な感じやったわびっくり



で、、旅行すると食べ過ぎるし

今回はお酒もたらふく飲んでしまい

部屋に帰るとダウン……(o_ _)oパタッ



1時間ほど寝てたみたい。。。



その後復活してから温泉♨️へ



すごくいいお風呂でした



他にお客さんがいなくて

1人貸切露天風呂爆笑



も少し暑くなったら

海水浴のお客さんで混雑するらしいから

いい時に行けたのだと思います



次の日の朝ごはん




朝はちゃんとスマホ持ってったで〰️ニヤリ


この他に焼き魚と蒸し野菜なんかもあって

理想的温泉宿朝ごはんでした爆笑




しかし、、暑かった💦




涼しくなるまで旅行は

しばらくは無理やろな。。。



とか言いつつ

また思いつきで行っちゃうかもだけどね