13:00  出発



車内温度、41℃炎

マジかいな滝汗



虫の声なんかも秋の感じになりつつ

朝晩も何となく涼しくなってきた思ったら

なんすか?



早く涼しくなって欲しいなチーン



13:20  病院到着 受付

直ぐ、血液検査



血液検査はいつものように

あまり待たずにサクッと終了



13:30  放射線診断科



MRIの予約は14:00だけど

することなんてないし

いる場所もないし

早めに行かなきゃなってこともあって

とっとと地下へ移動



お待ちくださいと座った途端

着替え行きましょかと呼ばれる



着替えて中待合で待つ

早めに行ったからって

早めに始めることはやっぱりないね



時間通り

14:00からの撮影でした



14:30 神経内科



MRIを終えて

神経内科の受付を済ませたんだけど

15:00予約やしと思って

院内のコンビニでコーヒーを買って戻ったら

直ぐ呼ばれた



あれれ?



早いね



あー今日は私の担当医さんは

お休みらしいからなのかな?



まー良い



早く終わって帰れるのなら

文句なんてないよね



今日は去年だっけ?一昨年かも?

←記憶力どーなってんねん

の担当医の部長先生が

診てくださいました



久しぶりだね

どんな調子ですか?

と聞かれたので



半年待たずに

MRIを撮ってもらったのは

足の調子がおかしいこと



シビレがきつくなり

広がったことが気になること



などなどなど

話したところ



MRIはなんの変わりもないよ

と言われ



ホッとさせてもらいました



そもそも、私

去年の今頃も

今回と同じ症状があると

訴えていたらしい



え?



そうでしたか?



そんな気もするなぁ滝汗



先生は

痛みやシビレ、動きにくさは

暑さもあるだろうし

いろんなことが原因で

きつく出ることもあるよ



元々ある不具合での多少の変化は

再発の可能性は低いかなと

←先生の言ったことと多少?かなり表現は違うけど

こんな感じのことを言ってた、、ハズ


新しい症状が出たり

気になったらまたおいで



と言われたさ照れ



血液検査も問題無し

このままのお薬でいきましょ



と今日の診察は終了ニコニコ



なんだかね

部長先生に話すと安心できたな



なんでだろかな?



去年の私を知ってくれてる安心感なのか?

よくわからないけど



と、、

テクフィデラも

私には合ってる様子

このまま引き続き再発しないといいな



15:20 お会計



15:00には診察は終わり

お会計も済ませ

薬局へ寄り帰宅



予定より早く終わったし

変わりなくて良かった爆笑