やっとこ、頭で考えて悩むだけで
動かない私も病院に行く気になって
行ってきました

とりあえず、、
担当医の日ではないけれど
神経内科のDr.に相談して
どうすべきか聞こうと

朝9時に家を出る車


神経内科の受付で
今日はどうしたのかと
聞かれたので

今の状態を説明


「それやったら
泌尿器科の診察も言われるかも」

ってことで、、
Dr.の院内紹介を待たずに
泌尿器科の受付もしてもらった

神経内科終わったら
泌尿器科おいで~って
言われて。


神経内科前で
待つ、、、待つ、、、待つ、、

何度か寝てzzzzzzzzz



2時間近く待ってたら
泌尿器科の方から
先に出来る検査しようと
呼びに来たので
尿検査から。

今日、、女の子の日だけど?
よかですか?

と聞くと


いいよ


取ってきて~と。。


それも終わって
残尿検査。


再び、、神経内科。


30分くらい離れてたのに
みおさんの順番まだやわ

あと4人くらい待って



なんだって?

まだ、
1度も呼ばてないの?

何時やねんびっくりびっくりガーン

12時回ってるよねぇ。
ねぇ?


やっと、呼ばれて
入院してた時に会ったことあるDr.


話だけやと
再発じゃないね。
泌尿器科の紹介状出すわ。

と、、もう検査は終わったけどね。



まーよか。


泌尿器科へ移動足


泌尿器科のDr.
若いいい感じのイケメン系
←マスクしてたけど、なんとなく

尿検査は血液出てるのは
女の子の日だからと思うから
まず、それは置いといて


白血球の数値とか見ると
膀胱炎の可能性が高いね

と、言われました

確かに昔膀胱炎になった時の感じに
似てる。。


抗菌薬で様子みることになりました



私は考えるばかりで
いよいよヤバいよってなるまで
動かないとこがあります


気になるならさっさと
病院に行くべきだったよね


何もないなら安心できるし


何かあったとしても
早く治療始めたら
それだけ治るのも早くなるのに。。


動くまでが
遅いんだよ


心が弱い
アカンとこやわショボーン




家に帰り着いたのが2時。

5時間!!

5時間で少し安心できたのなら
安いもんかなぁキョロキョロ