泣き声にちなんでねこの日


っていうそうだって。


ペットフードの会社がこの日を作ったらしいけど


ねこ好きなひとは毎日ねこの日でしょう。


ねこの顔は小さくて眼が大きくて、耳が立っていて


とにかくかわいい。


いま、動物と一緒に暮らせないから、ともだちのところで


わんちゃん、ねこちゃんと戯れるしかない( ´(ェ)`)


ともだちのひとりといっしょに暮らしているねこは


なんとスーパーの駐車場でひろったそうなんだ。


ちっちゃい子猫で親ネコとはぐれたみたいでみゃーみゃー


ないていたそうだって。


その子を拾い上げて車に乗せてつれて帰ったそうだって。


ミルクのませてすくすく育っているそうだよ。


でも、一緒にわんちゃん、ねこちゃんと暮らしていると


どうしても別れがやってくる。


これが、つらいんだ・°・(ノД`)・°・


こどものときに家の三毛猫とスピッツがなくなったとき


1週間ぐらい泣いてたもん。


でも、やっぱり将来はわんちゃん、ねこちゃんと


一緒にくらしたいな。


TVみてたら、犬用の紙おむつのCMしていたよ。


年をとっても最後まで一緒にいようねってことかな。


家族の一員だからねっとかペットショップにいた子が


力入れていたけど、。


その子は購入したひとにかならずいってたそうだって。

現実には平気で捨てたりするひと


も多いそうだって。


みんな、家族をすてたりしないでね。


あと、横に里親捜ししているから


よかったら見てね(・ω・)/