いきなり、変なタイトルだけど知り合いを通じて


こんなこと頼まれちゃったんだ(-。-;)。


こんどインターネットでもてないおたくの人向けに


女性にもてるマニュアル


書いたひとがいるから


読んでみて感想をくれないってことだったんだ。


できれば、顔写真入りで推薦文でも載せてくれたら


お金だすよといわれてしまった。


顔出すの絶対お断りだよっていったら、読んでそのひと


個人に感想くれないとか頼み込んできたから


仕方なく読んでみた(><;)。


コピー用紙で印刷されている120ページぐらいの


ものだけどなんだかなあっていう内容だよ。


内容はどっかで聞いた話ばっかりでした。


はっきりいわしてもらいます。



こんなもの買ってみても絶対女性


にもてない┐( ̄ヘ ̄)┌


こんなものほんとに売れるのかなあって思って


るけど、なんと1万円以上の値段で売り込む


そうだよ。


どうみても1000円以下でも買いたくない


っていう代物だけど。


もう、びっくりだよね。


そうそう、ダイエット商品もそうだけどダイエットに失敗


したひとは、その度に新しいダイエット方法を探して


つぎつぎとダイエット商品に手を出すそうだけど。


もてない人がマニュアル買っても、もてるわけないから


また、つぎつぎとマニュアルに手を出すような気が


するよ(/TДT)/。


いまのインターネットって変な商売が多いんだね。