小島よしお

ってまだまだ人気が落ち込んでないね。


TVにも出まくってるし


あの、パフォーマンスはまだまだ笑える。


ともだちの保育士さんに聞いたら保育園のこども


が小島よしおのまねばっかりしているそうだって。


おぱっぴー、そんなの関係ないとかちっちゃい子で


大受けなんだって┐( ̄ヘ ̄)┌


ここで、またまた毒舌エンジニアの登場だけど。


小島よしおってどこが面白いのってこと


あんなの乾電池みたいなものだよ。


乾電池って、どーゆうこと。


寿命が短いってこと、すぐ電気がきれて使いもんに


ならなくなるってことだよ。


最初は、マンガン電池ですぐきえるかなと思ったけど


アルカリ電池だったみたいだからすこし寿命が長い


ようだけど、もう電気が切れるよ。


それに、あのかっこういつまで続けられるわけないしね。


波田陽区でもギター侍やめてから切れ味悪いでしょ。


そんなこといっても小島よしお面白いけどていったら。


そんなの喜んでるのは里田、スザンヌ、木下、


保育園児ぐらいだよ。


でたね。バカネタが。


うーん、でもまだまだ賞味期限は来てないから小島よしお


をまた、みてしまうのだ。