木村カエラがカエルにおしっこかけらるなんて


とおもったらコドモのときのことだって。


このカエラちゃんももともと沢尻エリカとおんなじくモデル出身だって。


こうゆう子って超面食いを公言しておきながら


以外とブサメンをカレシにすることが多いんだよ。


これ、ホントだよ。


カエラちゃんはガンダムファンだって話だし


オタクのひとにも十分チャンスありだね。


どうしてモデルしてるのにこんなブサメンオタクとつきあう


のって子も多いし。


だいたい、そーいうオタクってエンジニアみたいな


サラリーマンが多いんだけど。


そうそう、思い出したけどわたしがPCで入力作業してたとき


突然画面が消えてデータが消失しました


って画面がでて


びっくり、どーしようとか思ってたら、わたしに気があるオタク


の同僚の顔が浮かんですぐ内線で助けてっていったの


そうしたら、すぐそのひと来てくれてPCの画面を見るなり


こりゃ、ヤバイよ、会社のデータベース


みんな飛んじゃったよ。


わたしは、顔がから血の気が引いて、会社クビになるのかなとか


思ってたら、そのオタクのひとPCの前に座って画面とにらめっこ


したあと、突然、すごい勢いでキーを叩き始めて、その度に


PCの画面が慌しく変って。


そーするとデータ復旧完了しましたとかゆう画面がでて、


オタクのひとにっこりしてこれで大丈夫っていってくれた。


ああ、助かったって力が抜けたよ。


そして、ふだんさえないと思ってたそのオタクのひとが


輝いて見えたよ。


お礼に一緒に食事したけど、そのときはオタクらしい


デリカシーのない態度で幻滅したけどね。


考えてみると、そのひとは女性とふたりきりで


食事するのも初めてだったかもしれない。


だから、舞い上がったのかあんまりいい印象ができなかった


のかも。


そーいう人はキャバクラへいって女の子にコーチング


してもらたっらいいと思うけど。


どーかな。


いっとくけど、もて方入門とか変なマニュアルとか買っても


絶対といっていいほどもてないからね。


そんなもの買ってる時点でもう終わってるよ。


ってわけできょうはおしまい