ジュセリーノのこと書いたけど、東京は大雪が降ると予言してたんだから


やっぱりすごい(ノ゚ο゚)ノ


きょうは、大雪が降るらしいし、予言は当たってるよ。


そんなのでたらめとかいったエンジニアの友だち、どう答えるのかな。


それで倖田來未ことくうちゃんだけど、まだまだ厳しい意見が多いけど


ギョウカイ的にはこれでいいのだとかいう空気だっって。


で謹慎中のくうちゃんは、ラム(RUM)ちゃんっていう


キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのブラック・アンド・タンと


いうワンちゃんと暮らしているそうだよ。


ちいさいわんちゃんで、毛色も多いし人気がある犬だよね。


http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/dir04400.html



2月は謹慎みたいだから、ラムちゃんとずっと過ごせるのが、くうちゃんの


慰めになるんだろうね( ̄∇ ̄+)


ここだったら、たくさんキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル


の画像があるみたいだね。


価格.com - キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル ペット情報
http://kakaku.com/item/55100110085/Page=2/#tab



ラムちゃんって私が泣いてたりすると、そばでアイフル(のテレビCMの犬)の


ような目で見てくれるんですよとかくうちゃんは言ってた。


Talk to youのPVにも一緒に出ていたそうな。


くうちゃん、今年のテーマは与える愛とか言ってたけどラムちゃんと


こんなことになっても応援してくれるファンに愛をもらうほうになっちゃったね。