倖田來未の謝罪をTVでみたけど。


いつもやってるエロカワメイクと違ってOL風ナチュラルメイク


のような。


なんか、顔がアップになったといつもより黒目が大きくみえたから


絶対ディファイン入れてるね。


ラメ入りアイシャドーも決めているし、きょうは泣くぞって感じで


しっかりアイライン、マスカラはウォータープルーフだったし。


泣かなくても使っている人は多いけど。


それに、黒のスーツで決めちゃってね。スタイリストに用意させたのかな。


カンジンのインタビューだけどあんまり印象に残らなかったね。


泣くんだろうなってみんなわかっていたし。


でも、本人の謝罪がないと絶対許さないゾっていう世間の空気だった


けど、みんな許してあげるかな


友達の中居ファンは絶対許さん、中居と付き合うのもダメッっていってたよ。


でも、ニューアルバムも売れてるし、1ヶ月休養とって、華麗に復帰する?


もしかして、中居正広と電撃入籍会見とかあったり。