おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”


いきなりだけど、いま気になっているのが


ブラジルの偉大な預言者ジュセリーノってひとなんだ。


このひとの予言をTVでみたけど、すごいねΣ(・ω・ノ)ノ!


スマトラ沖大地震や9・11同時多発テロを、10年以上前から、


その発生年月日までも特定していた予言者だって。


アメリカで乱射事件があったときも10年前から予言して警告の手紙をを現地の警察に


送っていて、その記録も残っているってTVでいってたよ。


ともだちのエンジニアやってるひとに話したら


そんなのヤラセに決まってんだろ


の一言で片付けられちゃったけど( ̄□ ̄;)!!


その予言だと2009年1月25日に大阪で大地震があって50万人死亡って。


さっきのエンジニアのひと大阪に住んでるから早く引越ししたほうが


いいよとかいったらそんなこと信じているひとなんて


里田、スザンヌ、木下の3大バカの仲間入りだよ


といわれちゃった。


そのひといわくジュセリーノの予言ネットで見たよ


2043年に人類滅亡って予言しているけどこれでも


みろよ


ジュセリーノ予言の真実 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/akgoodco1224/

うーん、考え込んでしまいました( ̄_ ̄ i)