って、ヤフーの記事からだけどさ


ちょっとみてよ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000930-san-soci


やっぱり、防臭スプレーがいいのかなあ。


香水塗りたくっているひともいるけどね。


みんな、ちょっときつめのブーツが好きだったりするから


ブーツの中が大変なことになったりしているんだね。


バレーボールやってた友達なんかふくらはぎが大きすぎて


ブカブカのブーツしか履けないいひともいるし。


ブーツは毎日履き替えるのが一番かなあ。


でも、ブーツって結構高かったりするし。


そんなわけで、安いブーツの店があったから


ちょっと見てね☆



ファッション ジュエリーeshopping



第4弾 アクセ付きくしゅくしゅブーツ『エルメラ』 《ご注文から10日前後発送》


鬼のような安さだよ。


あとこれもいい♪



売り切れごめん!千鳥格子2WAYリボンブーツ『ロティエ』


これが2980円のものだよ、安~いね(=⌒▽⌒=)



第4弾 アクセ付きくしゅくしゅブーツ『エルメラ』 《ご注文から10日前後発送》


とにかくアウトレットだけあって3000円から5000円のブーツがごろごろ


してるよ。


すぐ、売り切れるからお早めにねっ