わたしも結構ゲームにはまっててるけど


オンラインゲームも好きで通貨、アテナなんか


貯めこんで新しい武器とかお買い物を楽しんだり


チャットをしたりでけっこう時間が過ぎるのが


速かったりするよ。


寝る前に1時間だけゲームをしようと思って


夢中になって気がついてみたら外が明るく


朝になってたってこともあったよ。


オンラインゲームは1時間たつと休憩しましょうと


表示がでるけどね。


http://lineage2.plaync.jp/


上のURLはリネージュⅡだけど


ここでこんなイベントが開かれるようです。


「リネージュII ~The Chaotic Throne~」


(以下、リネージュII)において、4月3日~4月24日まで、


ゲーム内イベント「オークによるオークのための緑の


王国設立」を実施する。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000082-zdn_g-game

ヤフーニュースより


また、みんなたくさん集まってきてサーバーがつながりにくくなったり


自動化ツールBOTが暗躍したりでにぎやかになりそうだけど


お祭りだからみんな楽しもうよ。