皆さん こんにちは流れ星


私のプロフィールには魂の旅日記と記されているにもかかわらず 日常の母の業務に追われ なかなか自分と向き合う時間を作れていませんでした。


幼い頃から 絵を描くことが好きでした。


なので これからは少しずつ絵を投稿していきたいと思いますおねがい

と 思ったのは随分前の思いで なかなか行動に移せずにいました。


だからって 何を描くの?似顔絵も好きだけど う〜ん口笛どうしようかな…。


そんなこんな思考を巡らせているうちに どんどん月日は流れていきました。


それでインスピレーションで降りてきたのが

私時々 明晰夢を見るんです。


皆さんもありますよね?


夢の中では そよぐ風や葉の擦れる音 その場にいる体感 鮮明な色を感じているのですが…。

夢であることをわかりながらもその場にいる自分。


なかなか面白い感覚なので これをイラストにしてシェアしたいと思います。


夢の意味するものもあるとは思いますが

ちょっとその辺はわかりませんので

ただ 不思議な感覚を少しでも感じてくれたらと思います♪


それでは 最近見た夢を紹介します。



      星流れ星星流れ星星

すごく身近に感じる春馬くんが出てきました。

笑顔の春馬くんでした。


春馬くんとの前後はわかりませんが 沼か 池か

とにかく泥沼に とてもまん丸な金魚が大量にいました。水が全くなくて ドロドロしていて苦しい感じです。用水路みたいなところから金魚が次から次へと流れてきます。その様子を見ている私でした。

金魚は赤と白の模様が入っていて すごく大きかったです。

という夢でした。


春馬くんは 特別なファンなわけでもなかったのですが 好きな俳優さんで…そう 1番好きだったなあ。時々出てきてくれます。何故だかはわかりません。出てきてくれると いつもニコニコしていて

キラキラ✨しています。


見ていただいてありがとうございましたお月様