劇団四季の帰り竹芝へ立ち寄ってみました✨


普段、ほとんど学校と自宅の往復、スーパーしか行かないので見慣れない景色をみるとなんだか気分が上がります🥰








景色を堪能した後は

竹芝ターミナルに行って

ちゃっかりお土産だけ買って帰宅😆



八丈島行ってないけど

あしたば入りのチョコレート🍫

珍しいお菓子なのでこれにしました。


すると、

娘「あしたばって何??」

確かに…近くのスーパーでは見た事ないです💦

今度食べさせてあげたいなぁ。

天ぷらなら食べてくれるかなぁ。


チョコレートの中はこんな感じでした!

見た目、抹茶のチョコレート!

食べてみても抹茶と似たほろ苦さが美味しいチョコレートでした🥰


娘「ねえ、あしたばって抹茶のことなの?🧐」


私「いや、違うんだけどこれだと確かにそう思うよね…今度見つけたら食べようね😅」


娘「ふーーん、あっこういう漢字書くんだね…明日に葉っぱかぁ‼️‼️面白いね、食べてみたいなぁ🧐」


明日葉の存在に興味津々の娘🥰

新しい発見があった1日でした!