発表会が終わり、ようやく落ち着いたので娘と鴨川シーワールドへ行きました✨


娘とのお出かけは、いつもお天気に恵まれず…

この日も雨😅


娘曰く、

もともとシャチのショーでずぶ濡れになる予定だから関係ない‼️

だそうです😅

迫力満点のシャチのショーを堪能して、

結局2回みました(笑)


素敵な海の世界に癒されます😍


カメさんも可愛い😍


ニモが大量すぎた!!(笑)


何匹いるんだろう…🤑


こちらは自分で選んだお魚に色塗りをするコーナー


娘「できたーーー!」

よく見ると名前付きだ(笑)


午後からようやく雨が落ち着きましたがこのお天気💦


でも娘の楽しそうな姿をたくさん見れて良かった✨大満足の1日でした!